1%の夢~写真日記~

青空と光る雲と・・・

f0043895_2156060.jpg




f0043895_21593744.jpg


f0043895_2202415.jpg



昼休み。カメラを抱えてひとり会社を脱出しプラプラお散歩してみました。
空を見上げれば青空に浮かぶ白い雲。
足元には健気に春を待つイヌフグリの小さな花。
どちらも車で通り過ぎてしまったら気づかないような・・・。
そんな綺麗なものたちと出会った有意義な時間を過ごす事が出来ました。

・・・風が強くて、寒くて寒くて・・・;すぐに暖かい事務所へと逃げ戻ったりしたのですが^^;



「見上げれば 風に吹かれて光る雲 どこまで行くのか どこへ行こうか」


byねこ


反省:2枚目は、背景と下の枯れ草とがごちゃごちゃしてしまいましたね;もう少し下から仰ぎ見るような形で木と空だけを入れて撮ればよかったかな?3枚目はマクロを使って撮ってみたのですが、肝心の花がボケた感じになっちゃいました。(-""-;)ムム・・・
[PR]
by pink_sky_p | 2006-01-19 22:27 | 写真日記
<< 冬の花 まにあったぁ~; >>


カメラ:FUJIFILM FinePix F11 使用
カテゴリ
写真日記
以前の記事
素敵サイトさま♪
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧