1%の夢~写真日記~

ドライブ日和~♪

f0043895_21523023.jpg


f0043895_21534372.jpg

会社の同僚に誘われてドライブへ。
目的地は「富弘美術館」でしたが、開館時間よりだいぶ早く着いてしまったので、側にある「貴船神社」へお参りに。
境内の片隅にたくさんの絵馬がかけられていて・・・願い事を覗き見させていただくと、その殆どが受験合格祈願でした。
そっか、そんな季節だね。受験生のみんながんばれ~♪
今日は、風もなく、暖かで絶好のドライブ日和。
綺麗な空気を丸ごと写真に収めたくて、立ち止まり立ち止まり歩くわたしに、「仕方ないな~」という顔で、それでも歩調を合わせてくれた同僚の心遣いに感謝しつつ、楽しい休日を過ごしましたw

byねこ

**何故か、画像が消えてしまっていたので再編集。が、この記事にUPしてあった写真が思い出せない^^;
思い出せた二枚だけとりあえずUP♪
[PR]
by pink_sky_p | 2006-01-30 00:05 | 写真日記
<< 雪の日~ モノクローム >>


カメラ:FUJIFILM FinePix F11 使用
カテゴリ
写真日記
以前の記事
素敵サイトさま♪
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧